そして神戸はメリケンパークにドーーーーーNNN

聳える地上35階建てのホテルオークラ神戸にまたきたよ

京都もですがここんちホテルのロビーでお迎え折々の活け花は

楽しみのひとつですで魅せられ撮り

ゲバラ夫人と久々の再会 おふたり様で153歳記念撮影

ちなみに撮影は古ボッチャマ 

最初にこの石像をハッケンした時には「モアイ像みたいなアレ?」

ゲバラ夫人も同じ事を言ってたので誰でも思うよねアレなに?

「神戸海援隊の碑」幕末の5名の若者らしぃ

山もいいけど海もいいね 

次回は神姫バスに乗車し神戸巡りもいいかも撮り

 

 

春休みが終了したこともあってかモザイクガーデン方面は

子どもたちは少なく ここもほとんど外国観光客

 

 

 

そして神戸でお楽しみのメリケンパークで昼食を

前回 大満足だった中華料理です

 

 

オープン時間に入店し許可撮り店内 数分後ほぼ満席

窓からは湾岸大眺望ドーーーーーーNNN予約席★★

 

 

何年ぶりだよ フカヒレスープ★★

キャーーーーーーーーーーーー津。

ゲバラ夫人と同時に叫びましたジツはあれこれ近々傘寿を

迎える夫人へのサプライズ 桃型お饅頭と

優しいタッチのデコレメッセージお店からの粋な計らいに感激★

メリケンパークで昼食をは今回も大満足で15:00過ぎ

無事帰宅 ボッチ留守番犬タケボンは爆睡中ホッ。