予定通りならばあおによし奈良の都へも老い追い桜でしたが

一晩中の激雨にドタキャン攻めが得意なはずだったのにすっかり

護り態勢のそれでいいんだよおふたり様<

 

明日も明後日もあるさっさ 遠くに行かなくっても美しい桜撮り

 

 

 

 

♪さくら ひらひら舞い降りて

 落ちて揺れる想いのタケルを抱きしめた・・・

 

 

 

13年間もタケボンと一緒に見届け楽しんだ桜の大樹撮り

写真構成中に広島のタケルの実家からお電話を頂きました

大変ご心配をおかけしましたがタケルパパの近況など情報を得

ブログ続けて良かったと改めて痛感すると同時に感謝

美鳥花日記を忘れないでいてくれてありがとうございます

タケボン基本的生活パターンの変調モトイ食後の食器争奪戦復帰スタート

挑む眼が愛しい~~~~~~♪

舞散る花びらに忘れかけた記憶が戻り撮り感謝

ありがとう桜 

来春もタケボンと一緒に会える日を楽しみにしています♪