ひらパーへと続くバス通リの桜並木を通りぬけ京田辺市

向かってビューーーーーーーーNNN

平日は5時起床のところタケボンの体調不良要観察の為2時起床

早起きは3文の徳どころかなんだかんだ朝堀り筍のお得でした

「そうだ筍を買いに京田辺ふれあいの駅へ行こう」

タケボンの体調回復の今朝決定ジャーーーーーNNN

 

普賢寺着地する前に黄色の看板に視点合致のおふたり様

Uターン 販売者さん誘導ご協力ありがとうございました。

 

個の籠の微妙な位置がいいね撮り 

筍択びよりも光と影の竹林撮り<笑

代々受け継がれている竹林だそうです♡

 

筍は先買いしていて良かった 8:00オープン着地9:00過ぎ

完売してました>>>

欲張り目的のもうひとつ ここ南山城の古刹観音寺の

国宝十一面観音立像は聖林寺どっこいどっこいの美仏

そして桜と菜の花の美コラボ風景ドーーーーNNN

 

 

 

花曇りでも心ハレ晴れ 

ふれあいの駅で買った新よもぎ餅で桜愛で喰らい

ヨモギの香が懐かしい♡

 

黄金のボッチ鯉いいね撮り♡

大御堂観音寺 の十一面観音立像参拝は13年前

本日は格子から拝顔

 

 

 

 

最近病みつき古民家カフェで昼餉摂り

12:30に無事帰宅~~~~~~~~♪