季節外れの暖かさは木香薔薇も影響され例年より数週間早く

開花しそう <朝撮りの蕾が夕方には開花>

美鳥花ガーデンでは白い花々が次々に開花♡

挿し木プレ白アジサイもこんなに大きくなりましたありがとう♡

 

空を仰ぐようにドンドン開花の木香薔薇 みてね♡

 春うらら 

♪ウララウララウラウラで^^^この世は私のためにある^^^

         弓をきりきり心臓めがけ逃がさない

         パッと狙いうち^^^

         昭和のヒットメーカー阿久悠&都倉俊一

 

 好きなフレーズです最近カバーで話題の歌なんだかんだまさに

気分は歌詞表出~~~~自転車に乗って京阪園芸ビューーNNN        

 ここからの花々の画像は京阪園芸 

 週末でなければオープン時間9:30にはひとりぼっち占めシメ          

  

 

 

 

一般の花屋さんでは販売されてない稀少な花もあるのが嬉しい

紅白のフクシア鉢択び抱えて阿吽の友33+チャンと待ち合わせ

折々の花が迎えてくれる古民家カフェへ

グリーンの保冷バッグ際立つ自転車<笑

今回のコースターはW・モリスが嬉しい♡

春うらら またまた自転車ツーリング~~~~♪