日本の桜の品種は600種類とも言われてますが源は11種の

「基本野生種」らしいそうだなんだかんだ大好きな大島桜

最短郵便局へと続く道で開花ハッケン撮り♡

 

 

鮮やかに桜 5枚の白い花弁と葉が同時に生育

 

郵便局までのち・も・りが美桜パワーでスーパーそして

昨日行ったとこじゃんもよりデパへはモロゾフ産ち

チーズケーキ55thチーズケーキ<クリームリッチ>本日発売

期間限定ですよ急がば回るな<笑

スーパーめざし良かった徳島産ちですが買ってもいいかなお値段の

筍と菜の花 帰宅したら20℃近い暑さでへたれちっまい菜の花

15分の水浴でこんな元気になりました★

夕餉は早速今季初だよドンだけ入れるねん筍ご飯でお弁当

美鳥花軒の四角お弁当は追いかけて桜の忖度愛彩お弁当<笑

それにしても2800点モノ食品値上げドーーーーNNN

 

 

そんな新年度ドドーーーーーーNNN値上げぶっ飛ばせ画像が

さいたまから届きました みてね「鮮やかに桜」

もうすぐお兄ちゃんになります美鳥花婆ぁちゃんワクワクドキドキ

あっ。明日発売ちゃうんかいキリン産ち17年ぶりの新商品

「晴の風」麦芽100%らしい~~~~お先に♪