旧もののけの森側の出窓の現風景 

曇天風雨でも照明は要りませんが夜明け前から豪雨のマイカタ

今年最高の雨量計測だったようです

12:00前には大阪府下に竜巻警報発令お家籠りなんだかんだ

じっとできない症候群こんな日にこそごそヒラメキ汚キッチン磨き

 

買ったまんまだったニトリ産ちの毎日とりかえキッチンスポンジ

買った事さえ忘却の彼方だったのにお値段≧かな試用スタート

 

薄ぺらくて頼りなさげのスポンジですが泡立ち良好ジャンジャン

何よりディスポーザブル 雑菌繁殖のストレスから解放★

2cmぐらい切目カットしスポンジ居場所も確保

勢い老いにのって年に一度の本気汚鍋磨きはミニドライバーイッポン

蓋ノブ外し4セット磨きせっせ

40年経っても大丈夫ここんち鍋お値段≧★★★

こんなに綺麗になりました<笑

綺麗になったミルクパン+フライパン二刀流で迫る賞味期限

ここんちチャンポン フライパンでお手軽 たっぷり野菜を

おいしく 野菜と豚骨ベースのスープ ほんまかいな料る

冷蔵庫のアルモンデ野菜+冷凍かまぼこ+遠慮なし葱入れ

お家二次栽培の九条ネギドーーーーーNNN

 

15:00過ぎには雨上がれ^^^

大阪府下竜巻警報発令 無事お家時間を過ごす事ができました

本来なら平安蚤の市へ京都向いてビューーーーNNN予定でした