月に一度のお楽しみ柔らかな陽射しを浴びながら 

くらわんか街道向かってビューーーーーーーNNN

早春の候 淀川河川敷沿いを走行京阪バス撮り

 

 

  オープン1時間前のここんちへ迷惑寄り道わかっちゃいるけど

やめられへん楽しいひと時にビックリ仰天発言

キャーーーーーーーーーーー津。

50代ぐらいかなと思ってた店主さん「65歳で開業」

なんだかんだ盛り上がれ中 来店者にマタマタビックリ

 

いつも気になっていたのヒグチユウコ風イラスト猫をモデルに

したような超絶技巧の造形猫作家さん

キャーーーーーーーーーー津。

ほんわかムードの優しい女性 新作搬入

作り手にお逢いすることができました猫好きのアナタのために

択んだイッピンどの個かな?

 

 

帰途は想定通り心斎橋同様のひしめきジン波

ニャンコよりやっぱワンコ 

6歳のキャバリアとも遭遇許可撮りし来た道帰りゃんせ

 

さいたまサイボクハムのベーコン+そら豆で

お爺さんが婆ぁさんに料る「春色パスタ」

 

 

美味しかった★★

 

次なる「追いかけて桜」楽しみです~~~♪