冬将軍がやってくる情報にお家籠り食料買い出しビューーーーNNN

その前に昨夜卓上にみよがし置きっぱチラシ

キャーーーーーーーーーーー津。

遂に淀屋橋駅に「もより市」エキナカ開業ジャーーーーNNN

それもこれも出店コーナがあったここんち回転寿し屋さんも

アンスリー閉業後のこの場所の「もより市」に移転

何々・・23日て今日やんか上にぎり盛り合わせネギトロ入り

9貫+2巻き なくなり次第終了>>>

急遽所要で外出予定の古ボッチャマ 逃しません

時間的にもし余裕があればよろしく積極的にマチ付き保冷バッグ<笑

13:00過ぎ帰宅の古ボッチャマの手には渡した保冷バッグ

そしておまけ付

近くて遠ぃお久しぶり九十九堂本舗産ちのパン

好きかもイクラよりとびっこ入りの超破格お値段★

 

多分いえいえ必ず勝って買って帰るだろうな恩返しに鳥取産ちの

シジミ買いにチト離れたスーパーへまたまた良いことありました

今日の冬晴色のヨーグルトやっとこどっこいハッケン♡

元来小岩井農場産ちのヨーグルト好みで一度は食べてみたかった

これが噂のヨーグルト♡

暖冬続きの日々でいつもの年以上に春野菜が店頭並び

残り最後の蕾菜も辛子酢味噌和えに大根も蕪も美味しいね

楽しみながらアルモンデ美鳥花愛彩お弁当続いてます~~♪

彩りサシイロキメノアカはニッスイ産ちのかにかま海からサラダ♡

 

もうすぐ今年初の満月を先撮り>>>