睦月の第二日曜日はお爺さんはとんど祭りに校区コミュニティ

協議会委員として参加

お婆さんは「睦月の市」へとくらわんか街道ビューーーーーNNN

それぞれ別行動ボッチ時間を楽しみながら特に叫びのモノもなく

ボッチボッチカメ歩き中 ヒラメキは「美容室へ行こう」成人式も

終わりの今日こそごろ空いてるちゃう 空いてました★

 

特に叫びのモノではなかったけれど色々出店舗多肉屋さんちの中で

気になった緑々多肉チャンズ ほっこり優しい親娘さん自家栽培ドンドン

増え続ける多肉を好きな方に育ててもらえたら・・・

「よっしゃー!」

 

見えますか? 白い小さな多肉の花 

寄せ植え購入し自転車のバスケットに積んで帰宅

とても丁寧にありがたや包装♡

見えますか? アナタお好きな月兎耳ちゃんも♡

 

階上のさいたまボン部屋の出窓で越冬予定♡

睦月も半ばの小正月 少彦名神社の絵馬に続き

石上神宮の絵馬

来年は是非 おふたり様で地域とんど祭りに参加しよう

 

一年の無病息災 家内安全祈願頂きました^^^

美容室の帰りチョイ寄りデパ 期間限定「御座候産ちのあんこ」

手作り不揃い丸餅を本日食べきりました★

 

 

 多肉本願よろしく~~~楽しい花正月を過ごせました♪