初詣から帰宅の7:00過ぎから花ちゃん一家の来訪に

細やかな祝い膳準備せっせ 

花ちゃんにとってはジン生初のお正月 

際立つペパーミントグリーンのコートが可愛い♡

しっかりお座りハイハイも先日に比べスピードアップ

眼が離せないお年頃

夕方近くまでゆっくり過ごしてくれて楽しい時間をありがとう

お節料理の出汁巻きが特に美味しかったようで大満足のお爺さん

良いな!良いな!ドクターマーチンの嫁ブーツ羨望撮り

もう履けない憧れのここんちブーツ着脱なんとかどっこいしょ

立ち上がりにも時間を要しコンバースでさえここ数年履く機会なく

ひたすらにスリッポン<笑 

「足は第2の心臓」自分のウーオキングにあった靴択びって本当に

大切ですね☆ 

2日め元旦は毎年恒例の「箱根駅伝」ワクワク

7:00過ぎにはTV画面へばりつき100回目となる往路は

凄いぞ青山学院大新記録ジャーーーーーNNN「負けてたまるか大作戦」

 

事始め なんでんかんでん目標に向かって走れ>>>

駒大を追う3区太田蒼生クン箱根駅伝に愛されたおのこらしい♪