旧 成人式の日は、休みです。月曜日休みなんて少し得した気分です。

なんでこんなに祝日変更したりわけわからん祝日をつっくたりすんのやろとささやかなぎもーんでスタートします。

特に7月20日の*海の日* カイが自分の日や!とお祝い物を要求したりします。まあ、休みが連休

多いのは、いいか!!良い天気でマグリットの絵の空・・・状態!

お気に入り阪急オアシスへホンジョルにのっておかいもの。背中にには、冬の友の桐灰はるカイロも一緒

だよ!! チーズ類やワンカップ酒の種類がほーふなことに年末の買い物時新発見!

八海山も発見!山田錦、灘はつ!にごり酒(パッケージの黄緑いろの鹿マークに惹かれ)旧成人の日は

お酒中心の買い物でした。

このスーパーは途中で踏み切り越えがあるのが、ヤダー!!踏み切り待ってる間なんだか自分の人生

止められたみたいで、待ってる間不安な気持ちになる!!正しい待ち方があればおせーて!
 
待つということに正常値があればそれに耐えることがふつーのひとよりやや劣ってる性格もある。のか

なと自分で分析!

昨年逝った尊敬する斉藤茂太、モタさんの著書の中に いらちの人は、心貧しき人という文があったが

これに関しては、今更!3歳時までに形成された性格、どうしょうもないじゃん!と反論!いらちと

そうでない人、どうでもない人がいて世界はまわーる!