約半月間のスペイン旅行たのしかったでしょうね。 RiRiのブライトン日記も復活してましたね。

12月24日 カズヒへのクリスマスカード届いてました。今、カズヒと小雨降る中、ロンドンいきグッ 
ズ 最終編にいって帰宅しました。 指折り数えてまった帰国、指折り数えた再渡英 年末年始はさんだ

のでスピード感ありすぎでいよいよ明日となりました。 めちゃ複雑な思いですが、前回に比べ

ブライトンのHAHAがいるのであんしんーー!

また、どーぞよろしくおねがいします。 

RiRiさんがこのブログ初参加のとき一族のフアン達より、熱きメッセージあります。

また、時間ありましたら、ダウンロードして是非ーーー!!

かわいい おいっこ、めいっこも ヽ♪ 共に遊び 共に学びしてねーー。