おせち今年はカズボンのことをおもい作りました!! 海老を茹でたり、出し巻き卵、ゴマメは、カズ

ヒPAPA作 なんせー一応 辻クッキング卒業ものなんだから!! ちいさきことは苦手なのでおまかせーー!

と、言うわけでケッコウ満足度たかーいおせちできやした! それよりもおまけーーがすごい!!

年末より祈り願い続けたなまこ それも4つ(なまこは、何匹?と数える? ぎもん?)水イカ(あおりいか)

なんてたってひ・ら・ま・さ!! 美鳥花は、このお刺身がなんせだいすきーーー!!

今月誕生日を迎えるので好きな食べ物かきまーす。

なまこ・からすみ・とびらん(いわずとしれた飛び魚の卵)数の子・いくら・ きゃキャビア!!

ほとんどたまご軍団だーーね!!キャビアたかがチョウザメされどチョウザメの子ユリゲラーがもってる

スプーンでバカぐいしてみたい!!

くーみんPAPAが外国航路時代いっぱい買ってきたことがあったよーー今ではほとんどたべなーい!

高すぎーーー! 

以上山田錦ひやーでのんでまーす!