カズヒ不在の水道代の明細票が、届いた!やっぱりいつもの半額。以前親切な水道検使員の方が、隣とおんなじ人数構成なのにメーターが変! 水漏れチエックなどしてくれました。 朝、夕約40分のシャワータイム。 思春期の女子でもせんやろ。シャワー状況が違うイギリスでは、つらいおもいをしている。 手紙ヒロピョンにわたした。車椅子で自由に移動して行動範囲も増え転院時よりは、かなり表情あかるい。娘さん来院時屋上で時を過ごし風邪などひいていますが、どんな些細なことでも主張する彼女は、脳外CT OK 皮膚科では、カビキラー!!風邪にPL フロモックス どんどんエスカレートしないよう心密かに願っています。コールは、移動可能となり自力電話も可能なので減少しています。月曜日は、散髪依頼していたのですっきり! 風邪のためシャワー不可。木曜日まで延期。家人面会も多くなったようで継続は力なりとなったらいいね。