めんたいきょうこさん、今日からヒロピヨンは、車椅子で階下のリハビリ室まで行ってくんれんです。
ソニアのパジャマに午前中更衣してたのでばっちり!!みゅきちゃんが買ってきた、ほら、中学生が、履くような上履きやで。 まっすぐねたまま、お菓子くってたから、こら、死にたいんかと怒ってやった。
私も、今帰宅。へとへと。

つうさん。チョコレート、モロゾフは、まだ届かんのか。 HAHAは、40歳代終わりでバトミントンかや!!元気やなー。もう、もう、階段の2段飛ばしができんようなった。気が、つけば、手すりをしっかりもってこけたらあかん、こけたらあかん、と言い聞かせながら昇っている自分発見!

いちはな、踊りは、どうやった。真っ黒けの顔では、着物もチト悲しいなー。