アウレリアちゃん | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

こんにちは。
わんちゃんのおやつとグッズ
ATOM'S KITCHENです フレブルフレブルフレブル


円頓寺ごえん市が終わって、
今週から特定保健指導の
面談の仕事がピークに RunningRunningRunning
相変わらず飛び回ってます。


そんな中、
友達のわんちゃん、
アウレリアちゃんの動画が
届きました ハート3



今回販売させて頂いた
バンダナをつけて、
おやつを美味しそうに
食べてくれてました よろこぶ
かわいいね ハート


三重県津市のドッグカフェmaoさんでは、
お友達にプレゼントするって、
まとめて買ってくださった方も
いらっしゃったそうですよ きらきら!!


一宮のせおりえさんでも、
沢山の方々が、
お買い上げ頂いていると、
嬉しいお知らせが入りました カナヘイきらきら


ATOM'S KITCHENのおやつを、
お買い上げいただいた皆さん、
本当にありがとうございました ハート


先日の円頓寺で販売しました
ヘアピンシリーズ



皆さんからかわいいと言って頂いて、
とても好評なんです 自分


今週末にはまた
作る仲間が増えます Vサイン
いろんな所で販売させて
頂ければいいなと考えております かお
お楽しみにハート


おやつの方も、
アレルギーのわんちゃん用、
お年寄りのわんちゃん用も、
考えておりますよ フレブル


ATOM'S KITCHENのおやつは、
添加物や保存料など一切使わず、
体に優しくて、かわいい、
そして私が食べても美味しいものを
お届けします クローバー


そのおやつを、
うちのわんちゃんが
食べてくれるかな?
なんていう方は、
毎月第一日曜日、
名古屋市西区円頓寺商店街
ごえん市にお越しください ペキパグ
試食品をご用意してますからね smile



ATOM'S KITCHEN
管理栄養士  ペット栄養管理士
TAKAKO UMEDA

#アトムヘルスラボ   #ATOMSKITCHEN  #わんちゃんのヘルシーおやつ
#管理栄養士   #ペット栄養管理士
#円頓寺ごえん市  #ヘアピン