自分の評価 | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

毎日寒いですね 雪だるま

先週からのずっと、
名古屋の官庁エリアで
特定保健指導の面談を行っています 好

私の仕事は管理栄養士として、
ペット栄養管理士としての両方。

特定保健指導に関しては、
年間800人以上の方と、
お会いしているので、
自分の情報として頂く事も多いのです。

例えば、
何を飲んで変わったとか、
何をしたら効果があったとか ハート

この経験を生かしたいと思い、
株式会社アトムヘルスラボを
設立しました。

わんちゃんのおやつがスタートしたら、
生活習慣病講座や栄養相談の方も、
少しづつ準備して
ゆこうと思っております よろこぶ

めざすのは、
ペットと人間の健康と幸せ てへ


この仕事をしていると、
自分の評価をされる事が多いのです。
相談員としてどうなのか。

今日は取引先の方から、
嬉しいお電話を頂きました。
面談を受けて頂く方のアンケートで、
とても評価が高いのですよと。

少し嬉しくなって、
ご報告してしまいました LOVE

最近、
あまり良いことがなかったのでね。
がんばっていれば、
たまにご褒美を頂けますね ニコちゃん


午後から4名の方とお会いします。
がんばりますよ 四つ葉




㈱アトムヘルスラボ
管理栄養士  梅田貴子

#管理栄養士   #アトムヘルスラボ   #ATOMSKITCHEN   #特定保健指導    #生活習慣病   #体験型講座  #健康     #栄養指導