わんちゃん部門 ATOM'S KITCHEN活動 | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

ちょっと憂鬱な月曜日
もうすぐ12月ですよ。
街中が慌ただしくなってきました Running


12月中旬までは、
特定保健指導で飛び回っている毎日。
でも今日は、朝から嬉しいお言葉 好
「先生、もう1kg痩せましたよ!」
だって。私も嬉しくなりましたよ。



先日、上前津の素敵なお花やさん
POSYさんで作ったリースheart
かわいいですよね


株式会社アトムヘルスラボがスタートし、
一週間たちます。
少しづつ準備している状況です。
ホームページも変更しないとえへへ…


でもそんな中、
わんちゃんのしつけ教室の方から
お声かけ頂き、
来年春からお仕事をさせて
頂くことになりそうです run

あとむくんが、がんばって
宣伝してくれているようです四つ葉
今から楽しみです heart


そして、
販売するわんちゃんのおやつの
ことで、友達とミーティングを
重ねています。
目標は2月からの販売 まるちゃん風
お楽しみにハート


そして同時進行で、
来年の生活習慣病講座にむけ、
会社概要や講座をまとめた資料も
作らないと 自分


いろんなことがあるけど、
毎日毎日を精一杯がんばりますよはなvvww



ATOM HEALTH LABO
TAKAKO UMEDA

#管理栄養士  #ペット栄養管理士 #料理教室講師  #わんちゃんのおやつ  #生活習慣病 #講座  #ATOMS KITCHEN #POSY  #リース  #アレルギー