昨日は | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

昨日は5回目の
アレルギー病院実習でした にこ
これで病院実習も修了です。

この実習を通して、
いつもと違う環境で、
先輩の管理栄養士さんや
尊敬する先生に、
沢山の事を教えて頂きました キラキラ
皆さん、優しくて、
本当に楽しく勉強させて頂きました。

皆さん、
本当にありがとうございました 四つ葉

この目で見たこと、
感じたことや思ったこと、
ちゃんと形にしてゆきたいなと、
思っています 顔


昨日見た夕焼け


昼間の雨と風が嘘のよう ぱんだ11
元気な虫の鳴き声に、
秋を感じました くり


そして今日は、
朝いち区役所前に寄ってから、
東京に向かってます ダッシュ


ほんの束の間の休息
日曜日はミグノンさんの
イベントを見てきます 犬犬ふれぶる
楽しみです こいつ


ATOM'S KITCHEN
TAKAKO UMEDA