なつのミグノン展へ | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

表参道TOBICHI2で今日から開催の
なつのミグノン展へ 犬犬犬



なんとニコちゃん
友森さんにお会いできて、
一緒に写真を撮って頂きました 嬉しい

嬉しいハートハートハート

友森さんのまわりは、
なんだかほんわかしてて、
優しい空気に包まれてます きてぃちゃん

思わず涙してしまう
コーナーもあって、
わんちゃん好きな方には
ぜひぜひ見て頂きたい きらきら
今日は行けてよかった ハート


いろいろ買いました にこ


今日はいろんなことがありすぎて、
忘れられない一日になりました 好

ATOM'S KITCHEN
TAKAKO UMEDA