おめでとう | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

金曜日から東京にきています ニコー

今回の目的は研修会。
その前に

MAGNOLIA 原宿店
ご開店おめでとうございます 四つ葉四つ葉四つ葉

なんと、予約した日が
原宿店オープン日きてぃちゃん
早速おじゃましました。

このクロス、鏡に映ると
MAGNOLIAってわかるように、
文字を反転したそうなんですよ にこ

店内はお花の山 薔薇薔薇薔薇

オーナーの弟さん ムックのお花も おはなおはなおはな

内装にとてもこだわった、
素敵なお店でしたよ キラキラ

オーナー マーボー
いつもお世話になってます顔
これからもがんばってくださいね ハート


実はその後、
素敵な方と再会したのですが、
そのお話は後日に 好
とっても刺激されまくりの
素敵な夜でした HAPPYHAPPYHAPPY


そして昨日は研修会へ。

秋から忙しくなる
特定保健指導にむけて、
研修会に参加してきました スマイル

御会いするのは、
初めての方ばかりですが、
同じ仕事をしている
管理栄養士や保健師さんと御会いすると、
とても勉強になりました はーと

その後、
お茶まで行き、楽しかった うふふ
普段は一人での仕事が
ほとんどなので、
仲間といると楽しい ラブ
こういう時間も大切ですね



そして、昨夜は念願の

焼売弁当 (*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

今回もお世話になっている
友達 にいちゃんが、
パクチー 天ぷらも、
買ってきてくれて、
その美味しさにびっくり わら

楽しい夕食でした ハート

ATOM'S KITCHEN
TAKAKO UMEDA