忘れられない一日 | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

東京から名古屋行きの最終新幹線の中




大切な用事があって、
今日は日帰り東京です。

実は今日、
私にとって沢山の
思い出がつまった場所と、
さよならしてきました。


昨日から寂しくて寂しくて 涙
でもね、自分で決めたことだから。
涙をこらえて、
ちゃんのりこえましたよ。


大切な用事が無事終わって、
楽しみにしていた
相曽晴日さんのリクエストライブへ こいつ

急な東京行きが決まって、
その日が晴日さんのライブ。
きっと、神様がくれた
プレゼントですね。

いろんな思い出達と見るライブは、
一曲目から号泣でした ぱんだ_汗
ほんとによかった きらきら

やっぱり晴日さんの歌声は、
本当に優しくて、
とてもとても癒されます。          

そして、私のリクエスト
叶えてくださったんです。
今、私が一番聞きたい曲を 四つ葉

本当に嬉しかった ハート

いっぱい泣いて、
いっぱい笑って。
今日は忘れられない
一日になりました カタバミ052201

晴日さん、ありがとう 好



家に着くころは、
もう明日にかわります。

さあ、がんばらないとね。

TAKAKO UMEDA