アレルギーの勉強 | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

アレルギーの方が多いですよね こいつ
飲食店でも、対応してくれる
お店が増えました 四つ葉

私は三年位前に、
アレルギーについて
少し学んだことがあります 好

初級は全て終り、
終了証はいただきました。

中級と上級は、
仕事で行けない講義があり、
実習は全て参加したのですが、
終了証までは頂いてなかったのです。

その後、毎年届くご案内


以前と比べて、内容もかわってました。

アレルギーは研究も少しづつ
進んでいるので、
もう一度受講してみようかな
なんて考えてます ニコちゃん

アレルギーって、
人間もなんですが、
わんちゃんもとても多いのです lemon

最新事情も知りたいし、
アレルギーの料理教室の
リクエストも頂いていたし。

がんばってみようかな うるにこ

そうそう
お世話になっている
塚本治療院の先生に、
男性の方むけの、
簡単料理教室のリクエストも
頂きました なべ

やりたい事、いっぱい
実現させたいと思います ニコちゃん

ATOM'S KITCHN
TAKAKO UMEDA