かわってゆくもの | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

すっかり春の気候ですね さくら

昨日から春日井方面で面談です。
今日は8人の方とお会いしたので、
くたくたです 汗

毎日、勝川という駅を利用します。

実はここにも
あとむの思い出があるのですlemon

今は何も建っていない土地。


4年前は、
ここに大きな車の工場が建ってました。
私はそこの面談を担当させて
頂いてたのです。
とても優しい保健師さんがいて、
いつもお昼ご飯をご一緒してました。

あとむが亡くなった2日後、
そちらの会社で面談がありました。

泣きつかれて目を腫らして、
でもがんばって一日面談を終えました。
涙があふれてきても、
すごく我慢したんです汗2

面談終えて、
帰りの挨拶をした時、
「大丈夫ですか?」って、
その看護師さんが声をかけて
くださったのです。

あとむの事を話すと、
泣くのを我慢している私を見て、
その看護師さんの目から、
ポロポロ涙がこぼれたのです。

「辛かったですね。
よく我慢できましたね。」って。

その方も数ヶ月前に、
わんちゃんを亡くされて、
その気持ちがわかるって。

ほんとに、その時、
すごく救われたのです四つ葉

想い出の場所が無くなってしまうのは、
寂しいな。

ここには、
何年後かにマンションと、
お店ができるそうです。

あの保健師さんは
お元気かな 顔

ATOM'S KITCHEN
TAKAKO UMEDA