呉の夜 | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

呉出張。
今日の面談が終わり、
ホテルで一息ついたら、少し散策 犬
あっという間に陽が落ちて、
ライトアップされて、
なんかいい雰囲気 にしし


散策のあとは、
広島焼き はやと さんへ。

すごいボリュームで、
今日の私には食べきれなかった ガクリ
お店ごとに味も違って美味しいニコ②
今日は定休日のお店が多かった
ようです。



すでにお店は閉まってました ショック

ここのお店、
ずっと気になってるんですよね。

すごくいい感じ。
料理教室もされているそう。

今度の五月の出張の時は、
行ってみようかな LOVE

明日は10時から5時まで
びっしり面談。
それから名古屋に帰ります。
がんばりますよ!

ATOM'S KITCHN
TAKAKO UMEDA