駅近くの市場 | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

完成した柚子ジャム 。
美味しくできました (*'∀`*)v

甘さ控えめですぺこ


今日は名古屋駅近くで面談でした。

なんとえ゛!
ビックカメラ近くに市場を発見 なっ・・・なんと!



小さいけど、
柳橋市場より歴史は古いそうですよ。

お昼頃までしているそうです。
新鮮なお魚求めて、
ご近所の方がきてましたよ

歩いていると、
いろんな発見があって、
面白いですね きてぃちゃん

ATOM'S  KITCHN
TAKAKO UMEDA