わんちゃんケーキ | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。


いとこがかわいがっている
トイプードルのたいすけくん 犬

もうすぐ誕生日という事で、
お誕生日ケーキを頼まれていたのですケーキ01

完成しましたよ キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どうですか ♪

私としては、まず
写真の発色の綺麗さにびっくり にこ
さすが、SONYの携帯だ キラキラ

色鮮やかですが、
もちろん着色料は使っていませんよ納得

トッピングに使っている
ピンクのものは、
紅玉りんごと皮を煮て作ってます。  

去年クリスマスケーキを作ったら、
ケーキが倒れたりしたので、
今回は移動もあるので、
カップにしてみましたドット柄ドット柄ドット柄    

結構かわいいでしょ らん2

残った材料でこんなものも ニコニコ

これなら、フリーマーケットで、
販売できそうだね ハート

ちなみに5個作って、
一個は私のお腹に にこちゃん
すごく美味しかったですおはな

たいすけ、喜んでくれるかな

ペット栄養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー
管理栄養士
ATOM'S KITCHN
TAKAKO UMEDA