アムール・デュ・ショコラ | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

今日から始まりましたね。
高島屋のアムール・デュ・ショコラ キラキラ

仕事帰りに行ってしまいました。

初日なので、
辻口博啓さんや青木定治さんをはじめ、
パティシエの方々が
勢揃いしていました。

欲しいものは限定品なので、
やはりなかったけれど、
クラブハリエの限定品が、
まだあったので衝動買い
してしまいました 汗


そして

京きななのこんなパフェ
食べてしまいました にゃ

カップの中は甘さ控えめの、
苦めのコーヒーゼリー。
ソフトクリームとミニアイスは、
好きなものを選べます。
とっても美味しかったです 犬

このパフェで、
すでにお腹いっぱい。
夕食は野菜スープにしておきます汗

ほんとにいろんなお店が
チョコを出しているんですね。
びっくりあせ

明日から引き締めます苦笑

TAKAKO UMEDA