牡蠣の食べ放題と伊勢神宮 | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

今日は友達と
鳥羽の浦村の牡蠣食べ放題 音符

電話予約、かなり大変だったんです汗

調味料や大根おろし、
飲み物などは持ち込みです。
カキフライ、揚げ浸し、
グラタン、ごはん、お味噌汁と、
焼き牡蠣、蒸し牡蠣は食べ放題 スマイル

こんなぷりっぷり 犬

こんな感じで、大量に焼いてます。

朝の雨も、食べてる間に晴れに花
海がとても綺麗ですよねきらきら!!

お腹い~っぱいになりましたはな
大満足です 犬犬犬

そのあとはお伊勢参り。
伊勢神宮 内宮に 。

やはり、ここは違う空気が
流れてますね 好

この御神木は、パワースポット 木

力強いキラキラ
伊勢神宮には沢山の
パワースポットがあるんですよね。

そして、お参りの後は赤福ぜんざいwハート☆


今日はいっぱい食べて、話して、
お参りして、大満足の1日でした ニコニコ

また明日からがんばろう晴れ

TAKAKO UMEDA