わんちゃんおやつの試作 | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

今日は冷えますね結晶

今日は朝からドコモショップへ。
広小路笹島店、とても親切 音符
以前に比べて、待ち時間も少ないし、
前日までなら、電話予約もできるそう。

LINEトークの圧縮データは
携帯に取り込めているのだけど、
展開できていないことがわかりました。
ここから先はLINEで調べないと。

今は試作したいので、
とりあえず試作 はな

昨日作った干野菜と果物 りんご

色もきれいに仕上がってますきらきら!!

まずはこんな感じ 犬


干野菜って、とにかく甘い LOVE

これをうまく使いたいな おんぷ

次は4色のクッキー作ります きらきら!!

ペット栄養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー
管理栄養士
ATOM'S KITCHN
TAKAKO UMEDA