アンケートと年賀状 | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

久しぶりに名古屋に戻ってきました スマイルほっぺ0310

わんちゃんのおせちを
お買い上げ頂いた方から、
アンケート届いていました (*'∀`*)v

今回は無記名にしたので、
正直な意見を教えて頂きましたheart
とても参考になりましたよ。
お送り頂いた皆様、
本当にありがとうございました キラキラ

まだこれからという方、
閉め切り期限は決めてないので、
いつでも結構ですので、
よろしかったら、ご回答くださいね 花



そして、
年賀状もありがとうございますバレエくりすますバレエバレエくりすます

あとむが亡くなった翌年から、
年賀状をしばらく出してなくて、
そのまま頂くばかりで、
ごめんなさい ハート

皆さんの近況、
とっても楽しみなんですよね せぶん
ブログも見てくれてるよとか。
ほんと嬉しいです LOVE
ありがとうハートぃっぱぃ


東京の友達にも会いたいな キラキラ
今年は東京に行く機会が、
増えそうなんです 好
楽しみにしています スマイルほっぺ0310

ペット栄養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー
管理栄養士
ATOM'S KITCHEN
TAKAKO UMEDA