懐かしい思い出 | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

昨日は久しぶりに
鈴鹿ベルシティへスマイルほっぺ0310

うわ~久しぶり 変なの


懐かし過ぎます heartheartheart
元担当店のタワーレコード鈴鹿店。

私、以前はレコード会社で
働いていました。
その時の担当店なんです。

そしてあの頃、
店まわりしていた西野カナちゃんが、
こんなに大展開されてますね 花
すごいな~ハート

いろいろ思い出して、
懐かしがってました。
さすがにもう知っているスタッフの方は
いなかったけど。

そして、ここも見つけましたよ 好
ABCクッキングスクール

懐かしい雰囲気 heart
こちらの店舗の方が私には懐かしい ふふ


ベルシティは沢山の家族連れで、
賑わっていましたサルサルサル
みんなセールや福袋お目当てですね。

私もドトールコーヒーの
福袋買いましたよ キラキラ

そして、帰りにベルシティの
隣にある温泉にすまいる

温泉はいいですね 肉球4
漢方の蒸し風呂、よかったな。

一度行ってみたかった、由布院。
今年はぜひ行きたいな
なんて思ってますきな

そして、昨夜は横浜に住む
大学時代の友達から、
とてもとても嬉しい
ラインが届きました わんこ

友達亨子ちゃんも、
わんちゃんのおせちを購入して
くれたんですしめ縄
娘さんと試食してくれたら、
すごく美味しかったおれんじはーとって ぺこ
今度は娘さんと一緒に、
宣伝してくれるそうですよLOVE

ほんとに友達って、
ありがたいですね キラキラ

今日から仕事始め。
4名の方の職場に、
おじゃましますよ チョコちゃんレッドプードルスコティッシュテリアトイプードル

またまた今日から
がんばります 富士山

ペット栄養管理士
ホリスティックケア・カウンセラー
管理栄養士
ATOM'S KITCHEN
TAKAKO UMEDA