健康管理 | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

今日も朝から暑いですね汗

先週の遊び疲れで、
体が疲れ気味汗笑

こんな時は食生活も気をつけないとにんじんプチトマト

朝からいちごたっぷり、
マヌーカハチミツ、生姜糖入り
ヨーグルトを食べて、
元気いっぱいがんぱりますクローバー

先週、友達のお宅で頂いた養命酒。
元気になると聞いて飲んでみたら、
たったあれだけのアルコールで、
少しほろ酔いになってしまいました 照れる
私は本当にお酒に弱いみたいですプヨンターゲット



土鍋で炊いた豆ご飯。
私はいつも、ご飯は土鍋で炊きます。
ご飯がむらなく糊化され、
すごく甘いのですよね 犬

いつもなら、豆ご飯の時期は、
こんなに暑くなかったはず 困り犬メス

今年は厳しい暑さのようですねおばけ



今日は三重で面談。
7人の方とお会いします 頭足人

今日も1日がんぱりますチョコちゃんきなチョコちゃんきな

ペット栄養管理士&管理栄養士
ATOM'S KITCHEN
TAKAKO UMEDA