三重でのわんちゃんケーキ教室開催! | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

楽しみにしていましたハート
DOG SCHOOL maoさんでの
わんちゃんのおやつ教室ホットケーキ

お越しいただいた皆さん、
ありがとうございました 秋田犬・赤ムクミックスあやえもじ MOMセカンド犬

今回のわんちゃんケーキの
材料についてご説明をし、
1日の食事のエネルギー計算や
おやつのカロリーをお伝えして、
食べてはいけない食品の紹介チワピン
そして、東京でのペット施設の
ご報告などをお伝えしてから salt

わんちゃんケーキの作り方を、
私がデモンストレーションホールケーキ

昨日から事前に準備した
クリームや生地を使って、
いよいよ皆さんの
デコレーション作業のスタートですハート×2

ひたすら集中twins2twinstwins2twins

とっても素敵に完成しましたバレエバレエバレエ








どうですか びっくり
すごいでしょ~ キラキラキラキラキラキラキラキラ

生地が美味しいと大好評 にこにこにこにこ
とても喜んで、頂けました ジャックラッセル ニヤリ

だいぶ先のお話ですが、
わんちゃんのお節の教室を、
やりましょう 頭足人
という計画も ニコ
楽しみにしていてくださいね ニコ

東京で購入したわんちゃんのおやつや、
アレルギーのわんちゃんに
効果があるというサプリメントや、
ドッグフードなど、
いつかご紹介できたらいいな~
もちろん、手作り食についてもね ジャックラッセル ふーん

DOG SCHOOL maoさんでは、
月に一回教室を開講しますキラキラ
次回は6月28日(日)予定です♡
決定しましたら、またご報告しますね。
お待ちしておりますきなチョコちゃんきなチョコちゃん

今日は本当に楽しい時間を
過ごさせて頂きましたリンゴの花

お越し頂いた皆さん、
maoさんのスタッフの皆さん、
本当にありがとうございましたハート

ペット栄養管理士&管理栄養管理士
ATOM'S KITCHEN
TAKAKO UMEDA