柳橋市場 | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

昨日は朝から柳橋市場で買い出しスマイル





名古屋駅から徒歩5分位にある市場です。
早朝はいろんなお店の方々が、
仕入れにやってきます。

でも8時ころからが狙い目。
お店の方々は減ってきて、
一般の買いもの客がちらほら。
もちろん、一般の人も買えますし、
かき1つからでも買えますよ。

この貝のお店 魚半商店さんは、
お店のおばあちゃんが、
いろいろ教えてくれます。
おすすめですぺこ
ちなみに昨日は立派な蛤5個で
716円、生かき殼5個で756円でしたラブ

そして、何をしたかというとキラキラ

友達5人で、手巻き寿司Nutsu君 バイバイ

人数集まると、とってもリーズナブルでお寿司が楽しめますねハートぃっぱぃ

魚からお肉、卵、野菜、練り製品、漬け物、乾物、お花などなんでもそろいます。
柳橋市場、オススメですよにこにこ