桜と紫つつじ | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

津の偕楽公園。
今は桜と紫つつじの両方を楽しめます。



今日は、あとむのお墓参りに行った後、
母と立ち寄りました。

ほんとにきれいですよねキラキラ

そしてこの時期のお楽しみ

たがねのお団子ハート
カリカリの焼きたてを頂きました笑顔

あとむのお墓のまわりも、こんなに満開



今日はきっと、母と私の隣に来て、
笑ってたかもしれませんねスマイル

ペット栄養
ATOM'S KITCHEN
TAKAKO UMEDA