わんちゃんのバースディプレート | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

わんちゃんのバースディプレートの試作キラキラ

なかなか難しい苦笑
特に文字を書く事はね汗


バースディプレートに、
自分でデコレーションできたら、
みんな楽しいね緑赤♡

このケーキに、プレートを添えたら、
いいでしょ~ニコ


ちなみに、プレートは立てかけて
飾るタイプに。
だって、ケーキにクッキーじゃ、
わんちゃんもカロリーオーバー
ですからね秋田犬・赤ムクミックスtoffy
別の日にあげてくださいねスマイル

このわんちゃんケーキの教室は、4月24日(金)と祝日29日(水)にSalon de Theorieで行います。
バターや生クリーム、お砂糖も使わないケーキヘルシーケーキ。
冷凍保存も出来るんですよ。
大切なわんちゃんに、いかがですか?

Salon de Theorie
http://salon-de-theorie.salon.tm/

ペット栄養
ATOM'S KITCHEN
TAKAKO UMEDA