想い出 | 管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

管理栄養士 ペット栄養管理士 料理教室講師 TAKAKO UMEDA

人とペットの健康の会社 ATOM HEALTH LABOを設立しました。体験型生活習慣病講座や栄養指導プログラムや男の料理教室。わんちゃん部門は、ATOMS KITCHENとして、おやつやグッズおせちの販売やペット栄養講座など、引き続き行ってゆきます。

昨夜は8時間寝て、元気復活バレエバレエバレエ
睡眠はとても大事ですラブ


この場所は、勝川の近くの新地蔵川。
3年前まで、この近くの会社で、
長期に面談を担当させて頂きました。
保健師さんとご飯をたぺるのが楽しみで、とても良くして頂きました(^O^)

あとむが元気な時だったので、
この川沿いを歩きながら、
あとむとお散歩したら、
喜ぶだろうな~ミックス
なんて想像したりして、
私にとっては、
想い出の場所でもあるのですb

その会社の前を通ったら、
取り壊し作業をしていました。
二年前に撤退する事になった
そうなんですほろり

実は3年前、あとむが亡くなった2日後、
この会社で面談がありました。
がんばって面談を終えた帰り際に、
保健師さんは声をかけてくれました。
「大丈夫ですか?」って。

そして一緒に涙を流してくださいました。
同じように、わんちゃんを亡くされて、
気持ちがわかりますって。

あの方は、お元気かならぶ②
気になります。

想い出の場所がなくなってゆくのは、
寂しいですね。

今日の面談は終了!
明日はわんちゃんのクッキー教室。
本当にサクサクで、おいしいのですよハートぃっぱぃ
明日が楽しみですきなチョコちゃんきなチョコちゃんきなチョコちゃん

ペット栄養
ATOM'S KITCHEN
TAKAKO UMEDA