お邪魔させて頂いている

お友達の所で

迷子になって保護されている

わんちゃんの記事を読みました

http://ameblo.jp/twochecha/entry-1139 8719568.html

早く飼い主さんの元へ戻れますように

☆私が読ませて頂いてる方の、

転載の転載です。

URL飛べなくてすみませんが、

是非拡散を。

画像も載せられないよ泣
おはようございます。

最近、blogから、離れる位、

気持ちや、身体が

疲れていました。

人の言葉に敏感になって、

腹を立てたり、

その人を陥れてやろうと企んだり。

汚い感情ばかりの毎日。

でも、毎日こっそり皆さんの

blogを読んでいた私は、

考え直したよ。

また、いつもの前向きポジティブに

戻らなきゃ。

笑って、憎まず過ごさなきゃって。

皆、色々向き合って頑張ってて、

私は何してるんだろうって。

毎日、イライラ、怒り顔で、

ストレス溜まりすぎて寝れなくて、

家でも、その気持ちを引きずって、

モチベーションが、上がらないと、

家事も疎か。

ます、家族にごめんねだね。

blogのお友達、皆さん悩んだり、

頑張ってるのに。

それに、比べたら私は甘えてたな。

大したことないのに、

毎日グチグチイライラ。

アトムが居なくなった事に比べたら、

大したことないのに。

トワや、パパが居なくなる事に

比べたら、大したことないのに。

大袈裟かもしれないけれど、

私は皆さんとのblog繋がりで、

元気になって、今があるんだよね。

あのとき沢山励まして貰った。

もちろん、身近な人にも!

私も笑顔で、過ごすから、

悩んだり頑張ってる貴方も

どうか、笑顔を絶やさずに。

私は、応援していますから!

笑顔でいれば、幸せも

近づいてくるって、小さな頃から

言われてたな。








先日、輸血のお願い記事を転載した、

きんぐ君。

ICUから一般病棟になり、

回復に向かっているそうです。

とりいそぎ、報告です。

ありがとうございました。