御無沙汰してます。

お友達blogを、読み逃げの毎日。

すみません(´Д`)

転載記事を発見しましたので、

拡散しますね。

と、言うより、

詳しくは、

下記のblogまで。

http://s.ameblo.jp/toytan/entry-11288661045.html

きっと、飼い主さんも、

探しているのかな。




いつも、読んでくれて

ありがとよ~音譜

コメント返しは、

ママにやらせるから、

もう少しお待ちを~ガーン

ごめんなさいダウン

読み逃げ&ペタは、

毎日してるの~あせる

私は、お尻と脚は毎日、

洗われてるから、

ママにお風呂は、まだ、

大丈夫ですから!と、

断ったんだけど、

どうやら、私の頭と背中に、

甘い汁らしきものが、

固まってたらしく、

お風呂となりました叫び

多分、誰かが、私を抱っこしながら、

甘いもの食べて、垂らしたのよむかっ

酷いわね!(ママではありません。)


before







after







うん。分かりにくいわね。

そんな、もんですダウン

脚と顎と、胸毛とお尻だけ~(´Д`)







結果、ばぁばに、カットされたから、

イジリようがないわねシラー

髪の毛、ツインテールに結び、

トップも結びましたシラー





脚は太めよ~!!

ママカットは、いつも、

ギャンブル!!

フンフン、プギーガーン