御無沙汰してます。
お友達blogを、読み逃げの毎日。
すみません(´Д`)
転載記事を発見しましたので、
拡散しま すね。
と、言うより、
詳しくは、
下記のblogまで。
http://s.ameblo.jp/toytan/entry-11288661045.html
きっと、飼い主さんも、
探しているのかな。
お友達blogを、読み逃げの毎日。
すみません(´Д`)
転載記事を発見しましたので、
拡散しま すね。
と、言うより、
詳しくは、
下記のblogまで。
http://s.ameblo.jp/toytan/entry-11288661045.html
きっと、飼い主さんも、
探しているのかな。
いつも、読んでくれて
ありがとよ~

コメント返しは、
ママにやらせるから、
もう少しお待ちを~

ごめんなさい

読み逃げ&ペタは、
毎日してるの~

私は、お尻と脚は毎日、
洗われてるから、
ママにお風呂は、まだ、
大丈夫ですから!と、
断ったんだけど、
どうやら、私の頭と背中に、
甘い汁らしきものが、
固まってたらしく、
お風呂となりました

多分、誰かが、私を抱っこしながら、
甘いもの食べて、垂らしたのよ

酷いわね!(ママではありません。)
before
after
うん。分かりにくいわね。
そんな、もんです

脚と顎と、胸毛とお尻だけ~(´Д`)
結果、ばぁばに、カットされたから、
イジリようがないわね

髪の毛、ツインテールに結び、
トップも結びました

脚は太めよ~

ママカットは、いつも、
ギャンブル

フンフン、プギー





