コメントありがとうございます!

訪問、コメント返し、

ゆっくりさせていただいています!

読み逃げ多くてすみません。


ボサボサで、

男の子みたいな、私よ~♪

お耳バッサリ!

ママは、熱いから良いかって。

頭周りを、

真ん丸に、調整中らしいわ~(^^;






フンフン、プギーうり坊うり坊うり坊




またまた、憤りを感じる事件。

朝からすみません。

トリミングサロンの、不注意で

迷子になった、トイプードルを、

探しています。

詳しくは、下記blogにて、

確認下さい。

あんまりだよ。(ToT)


拡散するしか出来ず、ごめんなさい。


http://s.ameblo.jp/chayumelove/entry-11284399822.html


いつも、URL、飛べなくて、

すみません。

スマホは、出来ないのかしら。