日本酒が飲みたくてお酒 今日の夜ご飯は・・・


豪華 海鮮丼!!

あとむ と うらん と れお

買ってきたお刺身を好きなように並べただけにひひ


そして~

メインの日本酒は 『智』

こんな名前の日本酒があったんだね~音譜

純米吟醸 生原酒なので、美味しかったよニコニコ


あとむ と うらん と れお


のんびり写真を撮ってたら、美味しそうなにおいをかぎつけて、あいつらが集まってきたガーンあせる


取られそうで、ゆっくりお酒と味わって食べれない汗


もぉ・・・しょぼん



ちなみに、3匹がほぼ同じ大きさになったビックリマーク


あとむ と うらん と れお


あとむ⇒ 4.7kg(2歳8ヶ月)
うらん⇒ 3.7kg(2歳0ヶ月)

れお⇒  4.0kg(6ヶ月)


れおは 6ヶ月で 2歳のうらんより大きくなっちゃったよえっ


どこまで大きくなるのかしら・・・あせる




   モバペ|ペット人気ブログランキング    ペタしてね