早速、ディスコに行ってきました音譜

今回もすべて満員で、100人以上待ってる人がいるため、待つこともできず。。。と思いきや、ちょうどクリックしたときに、100人待ちですが待ちますか?とのコメントニコニコ
ブログを更新しながら、待つこと。。。どのくらいだったろうはてなマーク

とりあえず、やっとディスコに行けましたよ~にひひ

まだ仕組みはよくわからないけど、shopはずっとあるんではなく、しばらくすると現れるみたい!!

ディスコの踊りを購入して、お立ち台に立って、踊ってるところをパチリカメラ

みんな、羽せんすで踊ってる中、私はカゴを振り回すように踊ってますあせる

ピグの中でも場違いみたい(-。-;)