今日も、あとむが外に出せ出せとアピールするので、あとむとうらんを外に出してあげることにした~音譜


今日は、晴れも照ってなくて、でもすごい曇ってるくもりわけでもなく、ちょっと暑いけど風もあって、すごい散歩日和だったニコニコ


あとむは、あまりに気持ち良かったのか、外に出たとたん。。。

あとむ と うらん


寝たえっ


しかも頭までつけちゃってガーン


今までは、気持ちよくなって寝るといっても、足を伸ばすくらいで、頭はあげてたんだけどなぁあせる


こんな感じでダウン

あとむ と うらん



もうこれは、相当安心してるんだろうなぁ~汗

あとむにとっては、家の中と庭はもう安全な場所と思ってるらしいシラー


   モバペ|ペット人気ブログランキング    ペタしてね