今日は、あとむとうらんをシャンプーすることに決定ニコニコ


暴れられると大変なので、昨日のうちにお二猫の爪は切っておきましたにひひ



まずは、あとむビックリマーク


2回目だからか、もう諦めたのか・・・

意外と大人しくしてくれていたので、すぐ終わっちゃったキラキラ


偉かったぞ!あとむグッド!


あとむ と うらん

次は、うらんだビックリマーク

うらんは、初めてのシャンプーなので、どうなることやら。。。汗


やっぱり大暴れドクロ


押さえつけても暴れるもんだから、逆に強く押さえすぎて骨でも折っちゃわないか心配になるほど、暴れる暴れるショック! 

こちらは汗だくですよあせる


今回は、背中の部分を少しだけ洗って、やめることにしちゃったシラー


まずはシャワーに慣れてもらうことが大事だからねビックリマーク←言い訳(;´▽`A``


あとむ と うらん


初めてこんなにビショビショになったもんだから、舐めるのに必死 (・_・;)

カメラを撮りたくても、こっちなんか向いてくれましぇんよ!( ̄ー ̄;


あとむ と うらん



あとむのときも思ったけど、ロシアンブルーが濡れると、ねずみみたいにひひ



あとむ と うらん


シャワーで緊張したせいか、それともキレイになってスッキリしたのか、乾いたあとは↓こんなに伸びて寝てました!!


あとむ と うらん

うらんなんか、何をしてもぜんぜん起きないほど爆睡ぐぅぐぅ

あとむ と うらん

あとむもうらんもサラサラでいい匂いになったね合格

お疲れ様ニコニコ

   モバペ|ペット人気ブログランキング