いや~叫びあせる 気付いたらもう 3月!! 

2月はあまりブログを更新できなかった・・・汗

遊びに来てくれてる人には申し訳ないっすしょぼん

更新が不定期ですが、また遊びにきてくださいね~ラブラブ



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

あとむとうらんが追っかけっこを始めると、だいたいうらんは手すりに上る(逃げる)えっ

うらんは、あとむが手すりに上れないことを知っててわざとであるにひひ


あとむ と うらん


そして、滑ったり落ちそうになったりしながら、手すりを歩いて上の階にえっ


あとむ と うらん


写真にはうまく撮れないけど、途中で落ちそうになって両手で手すりにつかまり、後ろ足で壁を蹴って上ろうとしたりするのだ・・・汗


あとむ と うらん


だから・・・

手すりの下の壁紙には、爪あとがいたるところにあるのです・・・ガーン
ほんとお転婆ちゃんで困っちゃうショック!

でもそこがかわいいんだけどね~恋の矢(親バカカゼ