ずっと気になっていた生キャラメルをやっとゲットしましたラブラブ!



私が購入したのは・・・


プレーン2個・いちご2個・ホワイト1個のセットクラッカー


あとむ と うらん


やっぱりプレーンが一番美味しかったラブラブ

口の中ですぐとろけちゃう~キスマーク


ちなみにホワイトといちごは、チョコレートみたいでしたニコニコ



その頃・・・


あとむとうらんは、キャラメルの包装紙を丸めたものに夢中になり、サッカーが始まっちゃいました汗


あとむ と うらん


とりあえず食べられて満足にひひ

プレーンは美味しかったけど、送料とか代引きだったり、手数料が高いからリピートはないかしらシラー




↓今度は違うセットで販売してるみたいビックリマーク(数量・期間限定)

このセット↓のほうが食べたかったな~と思う欲張りなままちでしたべーっだ!

■花畑牧場 生キャラメル ~New Type~セット


【セット内容】
生キャラメル ~New Type~ ホワイト&ブラック 1箱
生キャラメル ~New Type~ ホワイト&いちご 1箱
生キャラメル プレーン 3箱