毎年1月2日は、実家に友人も呼んで大勢で新年会をやります鏡餅


友人は夕方に集まるので、私はだいたいお昼頃に実家に行って、料理のお手伝いをするのだが・・・

今年は、毎年来てる友人がみんなたまたま都合が悪く、友人1人だけの参加となりましたしょぼん


となると、料理もそんなにたくさんいらないので、ひめちゃんの散歩に行くことに~しっぽフリフリ音譜


ひめちゃんのお散歩は初めてなのだ~ラブラブ!


あとむ と うらん

天気も良いし晴れ ひめちゃん、ご機嫌!!


多摩川の河川敷で、走り回るひめちゃん音譜

あとむ と うらん


お家に帰ってから、魚眼レンズでひめちゃんを撮ってみましたカメラ


あとむ と うらん


あとむ と うらん


あとむ と うらん


頑張って撮ってみたけど、

あまり魚眼レンズっぽい鼻が大きい写真がうまく撮れない・・・汗