うらんはあとむが大好きらしいラブラブ!


あとむを見つけると、ゴロゴロ言いながら近づいて、あとむがベットで寝てると、ちょこんと一緒にベットに入っちゃうラブラブ



あとむがゴロ~ンってしてれば、添い寝ドキドキ




でも・・・

だいたい仲良いショットカメラを撮ったあとは、あとむが うらんを置いてどっかに行っちゃうのだハートブレイク

あとむもうらんを好きだけど、一人でのんびりもしたいのかなはてなマーク


あとむとうらんをほったらかしにしてるときは、仲良く一緒にぐっすりと寝てるのに・・・ぐぅぐぅ

私が覗くとだいたいあとむがどっかに行っちゃう汗


もしかして私に見られるのが恥ずかしいのかな!? 

もしかしてあとむは照れ屋さんだったのはてなマーク




そんなかわいい照れ屋なあとむに一票ラブラブ!