ご無沙汰しましたあせる


メモリーカードリーダがどこかにいってしまったおかげで、ブログが更新できず・・・

リーダが見つかったと思ったら、引っ越すことになり 忙しくて更新できず・・・

そんなこんなで、2ヶ月以上もほったらかしてしまいましたシラー


まぁ、これからものんびり更新していくつもりなので、よろしくですドキドキ



 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

4月28日で、アトムも 8ヶ月になり、そろそろ去勢しなきゃいけないのかな~と思っていたので、近所の動物病院に電話してみました!!


去勢する前に体調を診て、状態がよければ去勢する日を決定するというので、とりあえず病院へ行くことに病院走る人



のんき


 病院に連れて行かれることを まだ知らない、のんきなアトムですシラー



キャリーバックを用意したら、アトム自らバックの中へ・・・


病院に到着して、診察台の上でキャリーバックを開けたら、そろそろと出てきたよにひひ


いつもと様子が違うから戸惑ってはいるけど、診察台の上のにおいを嗅ぎまくったと思ったら、今度は診察台を降りて診察室の中を端から端まで嗅ぎまくってる汗


先生曰く、普通の仔は怯えちゃってバックから出ることすらできない仔もいるらしい・・・


それに比べてアトムは・・・

においを嗅ぎ終わったと思ったら、床に寝そべって寛いでるではないかえっ

こやつ大物!?

先生も笑ってたよ~ガーン


結局、まだ去勢は早いと先生に言われたので、もう少し様子を見てからということになりましたビックリマーク